SSブログ

みちのく #3 [旅行]

川の。

ながれの。

ように♪

P1050185-1.jpg
♯2からつづく翌朝。


ゆでたまごとコーヒーの朝食[喫茶店]
昨日の花火の余韻、
車に詰めたら。

出発だ・・・


P1050182-1.jpgP1050184-1.jpgP1050180-1.jpg


立ち寄った奥入瀬。

空気が濃くなって、
せせらぎが聞こえてくる。
緑の音と匂い。
森を映した水が澄んで、
ずっとずっと流れ続け・・・

ひととき至福



↓ (18秒の音 おたのしみいただければ[次項有]




秋田から青森をめぐる旅は、
喧騒と暑さをふと忘れさせてくれる、
癒しの旅になりました。

東北の風を乗せた絵葉書を投函し[ハートたち(複数ハート)]
杉の香りのする空港から、
帰途につきます・・・・


P1050186-1.jpgP1050187-1.jpg
Effectplus_20130722_131559.jpgP1050191-1.jpg





==============

日常に戻りました。

言っちゃいけないとわかってるけど、
あつい。
字を水色にしても、
無駄な抵抗ですね~

届いた風。
凧絵にねぶた、
暑いデザイン[あせあせ(飛び散る汗)]

KIMG0227.JPGKIMG0224.JPG




nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

mana


cooさん こんにちは♪

んま~ なんて涼しげ (*^_^*)
マイナスイオンたっぷりですね~
空気も美味しいだろうな。
緑の中で 癒される時間、 私も欲しい~~

>100円ショップは ダ○ソーですよ~
ほんと品数も豊富で ついついいろいろ買っちゃいます^^;

by mana (2013-07-31 16:21) 

caveruna

是非是非、また来てくださいね~!
私も来月帰省します^^
by caveruna (2013-07-31 17:24) 

coo

みなさん、nice&コメントありがとうございます♪

★ manaさん、マイナスイオンでてるでしょ(*^^)v ほんとうにリフレッシュできました~ こちらは今日も蒸し暑いです・・・

★ caverunaさん、また行きたいです、行きますっ(^^♪
by coo (2013-08-01 17:55) 

Hide

こんばんは〜 ひばりちゃんですね!
奥入瀬の清流で涼みました〜時々止まってしまいますが
まあ、それはともかく・・・綺麗ですね〜清流。
by Hide (2013-08-01 18:53) 

夢空

みちのくは、未踏の地。行ってみたいなーーっ。
by 夢空 (2013-08-02 09:22) 

coo

★ Hideさん、こんにちは。 フリーズすみません。 ひばりさんの川の流れは大河っぽかったですね(^^ゞ こちらは渓流の流れで涼んできました~

★ 夢空さん、こんにちは。 そうだ、みちのく行こう!! です♪

by coo (2013-08-02 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

みちのく #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。