SSブログ

Yokohama [日記]

しおかぜと。

薔薇と。

氷川丸。

P1040961.JPG
もしも。

山下公園に行くとしたら。

バラの季節がいいかもしれません♪

P1040966.JPGP1040965.JPGレモンジンジャーP1040967.JPGゆめ・・・・名前も素敵[ぴかぴか(新しい)]P1040963.JPG

少し離れて忘れていましたが。

バラの咲く季節の山下公園。

気持ちよく広がる空と、
さわやかな空気の中に、
潮風とバラの甘い香りが漂います[かわいい]

GWって一番好きな季節♪

P1040972.JPGP1040974.JPGP1040978.JPGP1040980.JPGP1040981.JPGP1040982.JPGP1040983.JPG

横浜は。

移りゆく時代を受け入れてきた、
開放的な街。

一方で。

垣間見られる、
古き良き趣と異国情緒のかお。


懐かしいって言葉が、
似合う街です・・・・

P1040964.JPGP1040971.JPG


KIMG0344.JPG

GW。

中華街の人人人に驚きました・・・

つながるってすごい[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

ともやん

見事なバラですね!
いろんな種類、色、思わず写真を撮りたくなりますね!
横浜もこの爽やかな季節も大好きです♪
by ともやん (2013-05-14 18:48) 

mana


cooさん こんにちは♪

なんてきれいなの~~
青空に映えますね~
バックには船もみえて~
そこは 山下公園なんだ~
東京で仕事をしていた時に一度行ったことあります^^
中華街にも行きましたよ^^
でも当時はこんなバラ園なんてなかったな~
見事です~

>こちらも平年とは違う天候ですね~。
4月は梅雨のように雨が多かったし・・・
梅雨の時期もどうなるかな。

by mana (2013-05-15 13:53) 

coo

みなさん、nice&コメントありがとうございます!(^^)!

★ ともやんさん、本当にいろいろなバラがありました。「レモンジンジャー」とか「はまみらい」とか「ブルーライト」とかネーミングも面白かったですね~ 

★ manaさん、GWにはまだ咲いていないものもありましたが、おそらく今週来週には満開ってところでしょうか・・中華街は和光市とつながってとても便利になったので人の流れがすごかったです(・・;) とくに駅の改札とか。 ご飯も食べないで今回は退散しました~
by coo (2013-05-15 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美技商標 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。