SSブログ

商標 [日記]

うずまき。

だけじゃ。

なかった。

KIMG0378.JPG
『治一郎』

じいちろー。
この名前、
最初に知ったのは・・・・

バームクーヘン[ハートたち(複数ハート)]

しっとりした、
渦巻き。
いただいたりしたら、
もちろんhappy♪

ですが。

KIMG0377.JPG

プリン。

ずしん。

しっかりとした縦長グラスの蓋付き[かわいい]
(ちょっとワンカップ的な・・)

しかも。
期間限定宇治抹茶味です!!!
大納言鹿の子のっけ。

しあわせの苦み~[るんるん]

KIMG0378-1.jpg

余談(笑)

『水羊羹つくってこれにいれようかな~♪』
と張り切る母。

きえものきえず・・・
確かに捨てにくい容器ではありますが。

目に留まりすぎる、
太字の 『治一郎 』 って。

ふと、
商標権など心配になる娘なのでした[目]



nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

mana


cooさん こんにちは♪

美味しそう~
プリンなんですね。
期限限定っていうと 食べなきゃ~って気持ちになります^^

>納豆、やはり好きずきですよ~
でもあの番組以来、ひきわりがよく品切れになっているような気がします・・・


by mana (2013-05-17 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

YokohamaBENTO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。