SSブログ

TRIP [食事]

DEMEL ニモ。

OGGI ニモ。

GODIVA ニモ。

KIMG0027.JPG
・・・負ケズ。

と続けたいところですが(笑)


KIMG0019.JPG

タッパーいっぱいのオレンジピール、
いただきました[グッド(上向き矢印)]
苦みと甘みが、
結構なおつまみになります。

だけど、
さすがにもてあますこの量。

KIMG0025.JPGKIMG0026.JPG

チョコ掛けて、
冷やし固めたら。

この味知ってる!!

GODIVA だったか、
DEMEL だったか。
見た目いまひとつなので、
目は閉じて。

広がる高級チョコの世界にトリップ[ハートたち(複数ハート)]

===================

KIMG0014.JPG

祖母の命日でした。

今年は、
結婚 & 和裁技能士一級合格を報告。

婆ちゃん。
ものしずかだったな。
驚いてはにかんで笑って、
とても喜んでくれているはず。

写真と白いバラ。
ずっと見守っていてくださいな。

KIMG0016.JPG



nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 13

ぽんこ

負けてないよっ!
by ぽんこ (2013-06-25 11:56) 

coo

★ ぽんこさんっ、ありがとうございます! 嬉しい\(^^)/
by coo (2013-06-25 14:25) 

baby_pink

たっくさんのオレンジピールおいしそう♪
なるほどぉ。チョコレートをかけるとおいしいおいしい
高級菓子に大変身ですね^^
うん!おなじく負けていないと思いますっ^^/
by baby_pink (2013-06-25 18:05) 

coo

みなさん、nice&コメントありがとうございます♪

★ baby_pinkさん、ありがとうございますっ(*^^)v オレンジ色がかわいいので半分出してみたんです・・・持つところになってます~

by coo (2013-06-26 09:00) 

ameya

おいしそう。ほんと負けてないです(^_^)
by ameya (2013-06-26 09:01) 

coo

★ ameyaさん、だんだん自信が持ててきました♪ ワインにもぴったり!!
by coo (2013-06-26 11:52) 

jasmine*

こんにちは♪
わたし、コレ大好きなんですよ~。^^
なので、こんなにたくさんいただいたら舞い上がっちゃいます。(笑)
手作りですか?よいですねー。
ホワイトチョコがけいいかも!食べてみたい♡


by jasmine* (2013-06-26 12:02) 

mana


cooさん こんにちは♪

いただきものなのね~
すごいたくさん^^
お祖母さんに素敵な報告ができましたね。
向こうで喜んでいるわね。(^_^)

>キャラ弁は苦手だけど、型抜きくらいなら楽しいね^^
江ノ電 私も一度だけ乗った。

by mana (2013-06-26 13:48) 

coo

★ jasmine*さん、本当に嬉しい楽しいいただきものでした。 オレンジの香りってなんとなく心が安定するっていうか・・・実はチョコ掛け、温度計も何もなくてただ湯せんしたんですけど、ホワイトチョコの最後のほうは分離してしまったんです(・・;) こんどはちゃんと調べてやってみます

★ manaさん、そうですね、喜んでくれていると思います。 こちらの梅雨ももうすぐ明けそうです。 そうしたら暑くなって、いよいよ夏ですね~ ばてないように今年も元気で過ごしましょう!!
by coo (2013-06-27 10:01) 

kuwachan

こんばんは☆
凄い!美味しそう!食べたい!
オレンジピールとチョコって最高の組み合わせじゃないですか^^
GODIVAです、って出してもたぶん皆わからないと思いますよ~(笑)
by kuwachan (2013-06-27 21:32) 

coo

★ kuwachanさん、こんばんは。 そう、この組み合わせ凄いんですよね~ 気負いなく食べられるのも手作りならではの楽しみです(^^♪
by coo (2013-06-29 07:19) 

ぼんぼちぼちぼち

チョコは基本苦手なんでやすが これなら食べたいでやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-06-30 16:40) 

coo

★ ぼんぼちさん、こんにちは♪ ほんとうだ、これはチョコチョコしていないのでチョコ苦手な人でも大丈夫ですね(^^)v
by coo (2013-07-01 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

奮闘中後半戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。