SSブログ

威厳 [日記]

遺産の。

朱色と。

青い空。

Effectplus_20130424_081159.jpg
親戚へのご挨拶がてら。

宮島に行ってきました~♪

KIMG0248.JPG

宮島口からフェリーに乗って。

鹿と八重桜。
青い空と、
青い海に朱色。

厳島神社の、
大きな鳥居。
がっちりした2本の足で、
海の中に仁王立ち(※実際は6本足です・・)。

美しい御姿です[ぴかぴか(新しい)]

KIMG0272.JPGEffectplus_20130424_081444.jpgEffectplus_20130424_081608.jpgKIMG0275.JPGKIMG0266.JPGKIMG0270.JPG花嫁さん強風で大変そうでした~


世界の遺産を、
てのひらに[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

Effectplus_20130423_092611.jpg

帰る前にはやっぱりこれ↓↓ じゃじゃ~ん[かわいい]

KIMG0282.JPG
お好み焼きは広島党です[ハートたち(複数ハート)]

[曇り]

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

mana


cooさん こんにちは♪

日本三景の島ですね~^^
青空に朱色 美しいコントラストですね。
八重桜もきれい~
良いお天気ですね~

>関東は強風みたいですね~
こちらかなり蒸し暑いです (^^;)

by mana (2013-04-24 14:23) 

coo

みなさん、nice&コメントありがとうございます!(^^)!

★ manaさん、こんにちは。 本当にきれいなコントラストでした♪ お天気はよかったのですが、広島も風が強くて肌寒かったんですよ~ もう沖縄は梅雨ですかね・・・・
by coo (2013-04-25 09:44) 

fran

宮島の桜も美しいですね!

青空が眩しいです♪
私は宮島に干潮のときしか行ったことがないのです。

満潮の宮島にあこがれているんですよ(笑)
by fran (2013-04-25 20:14) 

coo

★ franさん、こんにちは♪ わたしも満潮の宮島見てみたいんです。 とても幻想的らしいですね~
いつかきっと!!
by coo (2013-04-27 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

つや姫美技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。