SSブログ

福岡2 [旅行]

女子友は。

いつのまにか。

先へ。

101127_2022~01.jpg101127_1943~01.jpg
2日目

割れる頭に、
昨夜の尾崎がリフレイン・・・
「 ♪ まるで捨て猫みたい、う~、う~・・・うっ 」

いかんいかん、
今日は友人のBABYに会う日。
きらきらした目にへんなもの見せられないよ・・・

熱いシャワーで無理やり復活、
東京からの友人の合流を待つも。
なぜだ、
なぜ来ない。
なぜ乗り遅れる・・・飛行機に。

なかなか来ない彼女はひとまず置いて。

お先に新幹線で博多南まで[新幹線]
「¥290で新幹線に乗れる場所がある」
ってトリビアされたらしい区間。
鉄女じゃなくても、
ちょっといいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
101127_1126~01.jpg101127_1129~01.jpg

妹のように思っていた友人はねぇ・・・
いつの間にか、
になり。
そしてすっかり、
ママでした[かわいい]
人生の順番、
追い抜かれた??
いいのいいの、
感激です。
こんなおもてなしもしてくれて[もうやだ~(悲しい顔)]

101127_1155~01.jpgP1010989.JPG
寝て起きて、
笑ってBooo[ダッシュ(走り出すさま)]
赤ちゃんって、
ほんとに自由。
それに、
ほんと。
き・れ・い。
お肌も髪も瞳も、
キラキラして[ぴかぴか(新しい)]


=======

福岡最後の晩餐。
夢にまで出てきた、
『活きイカのお造り~あとづくりのイカ天』
満腹だけど、
醤油味のモツ鍋は別腹なんだよね・・・
101127_2017~01.jpgP1010993.JPG
想い出とカバンとお腹、
はちきれんばかり。

福岡のみなさん、
ありがとうございました。
つぎは絶対、
京都で会いましょう・・・

[雨][曇り]和裁士修行2年+241日目


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

GRACE

「後先」はないはずです=3
cooサンの目標へ向けた前進も周りが羨むものだと思います~☆
イカにかぶさったイカさんが透明でかぶりつきたいです!!!
by GRACE (2010-12-02 01:54) 

coo

みなさん、nice&コメントありがとうございます。

>GRACEさん、いろいろな人生があるものですよね。周りの友人もそれぞれにHappy♪、それが私の力にもなっているのです・・・イカの足ぐるぐる色が変わって活きてました、美味しかった!(^^)!
by coo (2010-12-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

福岡1ゆりね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。