SSブログ

ナイーブ [日記]

波は。

あります。

海だもの。

KIMG0304.JPG
楽に楽しむ釣り仲間たち。

釣れたらもちろん嬉しいし。

釣れなかったら、
『 つれないな~[もうやだ~(悲しい顔)] 』って。

Effectplus_20130529_161202.jpgEffectplus_20130528_125955.jpg
IMG_4388.jpg

今年もはじまってます、

シーズン。

KIMG0311.JPGKIMG0307.JPG

大漁の日には、
尾かしら付きのお造り[ぴかぴか(新しい)]
いまの時期の鯵って、
贅沢なほど脂のりのり。
目玉もとびだす美味しさです[目]

鯵狙いの釣り船で、
シロギスやイシモチはゲスト??

ゲストとはいっても、
色白ふわふわの新鮮なおさかなたち。
こちらも美味しかったですよ[るんるん]

KIMG0408.JPGKIMG0405.JPG

釣れた日も、
釣れなかった日も。

至福のひとときはこれ~[ビール]
釣果を前に、
自然と笑みがこぼれちゃう。

Effectplus_20130527_101459.jpgEffectplus_20130530_080754.jpg

かんぱーいってしたら。


・・・・くるっと振り返って一転真剣。
録画したTV番組みながら、
きょうのアジ釣りの復讐(×)⇒復習ですって[たらーっ(汗)]

意外にも、
とってもナイーブな釣り人たちなのでした・・・

KIMG0409.JPG


================

先週&先々週のおべんと[かわいい]

(梅雨入りしましたね! 加熱と冷却&保冷 気を付けないと・・)

KIMG0431.JPGKIMG0429.JPGKIMG0416.JPGKIMG0414.JPGKIMG0413.JPGKIMG0402.JPGKIMG0401.JPGKIMG0396.JPG


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

mana


cooさん こんにちは♪

うわ~ すごい@@
最高ですね~~ 新鮮さがよく分かります。
なんて贅沢~~
お弁当もヘルシーでぜ~んぶ美味しそう !(^^)!

>今日も暑いです~
今年は厳しい夏になりそうですね。
素敵な週末を(@^^)/~~~


by mana (2013-06-01 17:49) 

koboo

お魚もお弁当も素敵です。美味しそう〜!!
by koboo (2013-06-02 08:40) 

coo

みなさん、nice&コメントありがとうございます♪

★ manaさん、ありがとうございます~ さかなの扱いもだいぶ慣れてはきたんですけど・・・あとは美しさですね(・・;) もうちょっとなんとかなるといいんですけど。

★ kobooさん、こんにちは。 お弁当、今朝もつくりましたよ~ これからの時期が一番心配ですけど、がんばりますっ
by coo (2013-06-03 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

元気広告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。